日記など

ここでは私が書いた文章たちを紹介していこうと思います。
 少しずつ更新してゆきますので、よかったら読んでみてください。


私の日記
当サイトを始めてから公開している日記です。
*文中に不適切な表現や不快な描写がありましたら、あらかじめお詫びいたします


●当サイト上の日記です
■最近のこと
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
          
●上日記から抜粋
■つれづれとエッセイ
■時事のネタをシリアスに思う
■アニメ、マンガ、映画について
■音楽、ライブレポート
■旅行記など

●サイトを始める前の古い日記から
日記 4 2000〜
日記 3 1998〜
日記 2
 1997〜
日記 1  1994〜
                           
●Twitter上のつぶやきより
■緑川とうせいつぶやき名言集


討論
*サイトのBBS上におけるやりとりを転載したものです。

■メタルとプログレに関する討論
2002.1/9〜1/13

■アメリカ同時多発テロに関する討論
2001.9/12〜9/18


メール討論
 *これは私の昔のバンド仲間、くんとくんとのメールでのをやりとりを掲載したものです。
その時のメールの文面はあえて何も手を加えずにおきました。


 メール討論 1「生きることと死ぬこと」  メール討論 2「表現について」


夢日記
*私が夜に見た夢の記録です。相当にアヴァンギャルドでブッとんでます。
異常なものがお嫌いな方はご覧にならない方がいいかと思います(笑)。


■夢日記8 1993/01/04〜
■夢日記7 1992/07/26〜
■夢日記6 1992/03/18〜
■夢日記5 1992/01/03〜
■夢日記4  1991/11/18〜
■夢日記3 1991/09/29〜
■夢日記2 1991/07/02〜
■夢日記1   1991/01/01〜


 小説のページへ          トップメニューへ

inserted by FC2 system