最近のこと 2017年度
日付の新しい順になってます

過去の日記はこちら       メタルとプログレのページへ


6/16

飛鳥山公園に紫陽花を見に行きました!


まさに見ごろを迎えたアジサイの名所なのです。


駅前から続く、じつにいい感じの小径でした♪


紫陽花&とうせい♪


6/9

白山神社に紫陽花を見に行きました♪


さすがアジサイ神社の異名を持つ名所。


色とりどりの紫陽花がとても綺麗でした♪


ついでに小石川植物園をお散歩♪ここは思い出の場所。

園内にある怪しげな神社に心惹かれました。


風化した石像がいい感じです。



6/2

谷中霊園をお散歩してきました♪


お墓もなかなか幻想的ですな♪



すごい綺麗なお墓を発見。こんな墓なら入りたいかも。


なにかが出てきそうな…神秘的な雰囲気です。


夕焼けだんだんにて♪



5/14

水元公園をお散歩♪


とても広々とした気持ちのいい公園でした♪


なんか、「森の人」ってカンジですね。笑


お馬さんを楽しむ僕。


4/22

新宿御苑をお散歩♪


お花のもとで、とうせい。


何度来てもいい場所です。新宿のど真ん中とは思えない。


ちょっとカッコつけてみました。笑



4/6

地元の公園で桜を見てきました♪




すでに散り始めていましたが、散りゆく桜もいいですね。


水面に広がる花筏もきれいでした♪


桜の枝にとまるカラスは、なんとなく優雅に見えますね。



3/12

沼袋SELでライブでした♪
WITHIN TEMPTATIONのコピーバンド&オリジナルのゴシック・ドゥームバンドで出演させていただきました。


Wiz in Deva


The Ebony Falls

どちらも初ライブでしたが、なんとか無事終了。ご来場のみなさま、ありがとうございました!



1/5

地元の氷川神社にお参りに行ってきました!


関東の氷川神社の総本山。三が日は混雑していてとてもゆけないのです。


竜神のおはす池。


スサノオさまを祀る本殿へ。



本年もよろしくお願い致します!


過去の日記はこちら       メタルとプログレのページへ

inserted by FC2 system